プロフィール写真更新

「いつかはプロフィール写真を撮影しなければ」と思いながら、気が付けば半年が過ぎてしまい…。
この度やっと撮影をしてきました。

札幌市白石区の自宅兼サロンのDevielephoto〈ディヴィエレフォト〉さんで撮影をしていただき、笑顔すぎる私になりました。

ヘアメイク付きプランのおかげで、自分では何もせず…!
久しぶりに人様にヘアメイクをしていただける貴重な機会でした。

その他にも色々なバリエーションの写真を撮影いただき、とても楽しい時間でした!

そして衣装もお借りできるので、勇気を出して普段着ることのない白いワンピースバージョンも。

どの写真も物凄い笑顔なのは、Devielephotoのカメラマン木田さん、ヘアメイクのナナさんがとても明るい方で楽しくて楽しくて…。
普通の写真館では絶対にできないような笑顔だらけの写真になりました。

どこで撮影しようか悩みに悩みましたが、Devielephotoさんで撮影し大正解!
札幌市内でプロフィール写真の撮影を検討している方、Devielephotoさんがオススメです。

撮影いただいた写真はHPやSNS、ポスターに使用していきます…!
そして数年後、ダイエットをしてからまた撮影いただこうかと思います。